おはようございます。 一二三です。
本日6月20日、私鷹熊一二三は、誕生日を迎え、52歳となりました。
髪も3分の2が白髪となり、昔ほど酒の量も多くなくなりましたが、2月に再々就職して、パソコン業務に従事して頑張っております。
そこでは、Tくんという、ホークス大ファン(以外にも共通点多し)の同僚がいて、彼の存在が大きなものとなっております。
また、コロナ禍で大幅に遅れていたプロ野球も開幕し、ホークス開幕戦サヨナラ勝ちで、ますます心が燃え上がっております!!
かなり年を食って色々な場面で「老い」を感じる今日この頃ですが、現在の仕事場で、若い同僚と一緒に仕事をしていて、気持ちが若返っている。実感しております!!
いつの間にか、しれっとlivedoorでブログを再開しましたが、ガーッと大量に更新するかと思えば、3,4日は平気で放置するなど怠慢なブログで申し訳ありません。
それでも、温かく見守って下さる方々がおります。 だからこそ、私はのんびりブログを続ける事が出来るのです。
こんな男ですが、私鷹熊一二三を、今後ともよろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村